ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

好き勝手しちゃうね❤️



Sさん🩺💉アイコット(お礼日記)

あみさんとの3P❤️

今日はプレイ内容お任せってことだから、

あみさんと好き勝手にやらせてもらうね!

前回、鼻の穴に管入れて逝っちゃったんだよねー

あみさんにもちゃんと見てもらおうね❤️

ほら抵抗しちゃダメだよ?

鼻の穴を責めると本当に脳イキしちゃってた笑

本当に変態さんだよねー。

今回だってわざわざSM部屋にしてくれたんだもんねー。

わざわざ自分から責めてくださいって言ってるようなもんだよね?

あみさん馬用の鞭持ってきてて、

Sちゃんをビシビシ叩いてた笑

M男くんの要望叶えてあげるなんて本当に優しいね❤️

けど、脳イキしちゃうようなペットには馬用鞭が良くお似合いだよ

続く…❤️

痴女ナース🩺💉ちはや

X

@ns_chihaya

ちはやの写メ日記一覧