ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

興奮しちゃう❤️



Kくん🩺💉 キャロード2(お礼日記)


今日はコスプレ希望してくれてありがとう❤️

ナース服姿でお尻の触診していくね

まだ前立腺責められるのに慣れていないんだね

初で可愛い❤️

けど、無理はさせないから違和感があったら言ってね!

お兄さんみたいにカッコいい人が責められて興奮してる姿見ると、

こっちも興奮しちゃうわぁ❤️

今日は逝くの限界まで我慢してよ?

すぐ逝ったりしたら許さないからね

エッチな看護師に責められて、すっごい興奮してるね

ちょっと刺激しただけですぐに逝きそう❤️

ほら、我慢した分だけ気持ち良くなれるから、

お姉さんに弄ばれちゃって❤️

痴女ナース🩺💉ちはや

X

@ns_chihaya

ちはやの写メ日記一覧