ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

唾液好きなんだぁ❤️



Sくん🩺💉アスタプロント(お礼日記)




あみさんとの3P❤️

すっごい恥ずかしがってたね笑

そりゃ痴女2人が責めてくるんだもん

興奮しちゃうし緊張もしちゃうよね❤️

けど、あみさんも私も優しいから、大丈夫よ

最初は「フェチなんてないです」って言ってたのに、

あみさんに唾液いっぱいかけられて感じてたね❤️

唾液がかかった途端ビクってしてて、

こっちが興奮しちゃう❤️

良かったねぇ

自分が興奮しやすいプレイを見つけてもらえて❤️

最後は自分でシコシコさせられて逝っちゃったね

恥ずかしがってたのに、

2人のお姉さんの前でオ◯ニーしちゃうんだ

へぇ、恥ずかしい恥ずかしい言いながら、

本当は変態さんなんだね

また3人で遊ぼうね❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーー

毎回思うんだけど、

あみさん唾液すごすぎん…?

唾液腺どうなってるの…?ってくらい

唾液めっちゃ出ます←褒めてます

唾液好きには堪らんと思います

痴女ナース🩺💉ちはや

X

@ns_chihaya

ちはやの写メ日記一覧