ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

小児科ストーリープレイ❤️



Sちゃん🩺💉アイコット(お礼日記)

今日はどうしたのかな?

お腹痛い痛いなの?

看護師さんもしもししてもいい?

うーん、もしもしでは異常はなさそう。

看護師さんが体触って、おかしいところがないか確認するよ。

なんかパンパンに腫れてるところあるけど、これなぁに?

ここどうしちゃったのかなぁ?

Sちゃんも変な気持ちになってきてるんじゃない?

Sちゃんの体素直だね❤️

今日は看護師さんが体のこといっぱい教えてあげるね❤️

あ、ご飯の時間になったね!

Sちゃんご飯食べれそう?

ご飯食べれる人ー?

うんうん、ちゃんとお手手あげてくれたね

どうしたの?食べれそうにないの?

看護師さんがもぐもぐしたのなら食べれそう?

そっかぁ!じゃあ、看護師さんがもぐもぐするから、

ちゃんと食べるんだよ?

続く…❤️

痴女ナース🩺💉ちはや

X

@ns_chihaya

ちはやの写メ日記一覧