ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

2人だけの秘密だよ❤️



Oくん🩺💉 アマン(お礼日記)

会いたかったー!

会った途端、抱きついちゃったよ!

今日手がすっごいポカポカしてるね

あったかいから、ぎゅってし返してくれたとき、

抱かれ心地はとっても良いんだけど、

深夜帯から活動してたから眠かったんだねΣ(゚д゚lll)

そんなに眠くても私に会いに来てくれるだなんて、

よっぽど私のこと好きなんだね❤️

嬉しい…けど、帰り大丈夫だったかなぁ?とか、

身体大丈夫かな?次の日に響かないかな?って不安になっちゃう。

ちゃんと寝てね?睡眠大事だよ。

あとね、いつも私のこと気遣ってくれてありがと。

けど、私は優しくされるのに、めっちゃくちゃ弱いので、

あんまり優しくしないで//

お茶といちご大福ありがとう。

Oくんもいちご好きなんだね

…お揃いだね照

お茶のキャップも開けてくれてありがとう照

え、もう優しく接してもらったこと思い出すと照れちゃうんで、

この辺で宜しいですかね?

最近激しいプレイ多かったから、

そういう日記ばっか載せてたんだけど、

同一人物とは思えない照れっぷりですわ。

プレイはね、うん…2人の秘密にしようね?❤️

痴女ナース🩺💉ちはや

X

@ns_chihaya

ちはやの写メ日記一覧