ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

家畜以下、○○だわ


前回の続き

エサ皿がやっと空になりました。

あみさんが漏斗とテープを持って妖しげに笑っています。

漏斗が口をSちゃんの口の中へ突っ込むとテープでグルグル巻きにして固定しました。

漏斗にあみさんの聖水が流し込まれ、強制的に飲まされるような仕組みになっていました。

苦しそうにしながら聖水を飲んでるSちゃん。

けど、とっても嬉しそう。

次は大量浣腸です。

シリンジで60mlのお湯を何度も何度も入れていきます。

8回目に到達し、480mlのお湯が入ったところで、

「もう無理…出ちゃう…限界…。」だってw

トイレに行って排便するところを見てました。

うっすら便の色が付いた水がジャーっていう音とともに排出されました。

その後はシャワーヘッドを外して、シャワーのお湯で浣腸していきました。

意外とま○こがキツキツだったから、入れるの大変だったんだよね

また限界がきてお尻に入ったお湯を排出した後は、

あみさんが手コキして、

ちはやが乳首を責めて、

Sちゃんはアンアン喘いでたw

でね、Sちゃん勝手に逝ってたのw

いや、私たち全然満足してないんだけど?

しかも私聖水まだやってないんだけど?

まぁ、いいや、聖水かけちゃお。

家畜以下だね、便器だわ、便器。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も楽しいプレイをありがとう❤️

お土産も美味しくいただきました❤️

痴女ナース🩺💉ちはや

ちはやの写メ日記一覧