ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

病院の夜勤🩺

病棟看護師時代の話

これはとある日の夜勤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日は準夜勤(16時〜深夜1時まで)の日だった

〜22時の病棟〜

ちはや「これで眠前薬配ったし、就寝準備もできた。

やっと落ち着いた!あとは、記録書いて…」

〜♪(離床センサーの音)

ちはや「まじか…田中さん離床鳴ってるやん…。」

田中さんの病室

ちはや「失礼します。田中さんどうかされました?」

田中さん「おうちに帰ります。」

ちはや「え?´д` ;💦今から帰るんですか?今日は泊まっていきましょう!💦

ね、ほら、こんなに空も暗いですし!(なぜかカーテン開けて説明)

ね?真っ暗だから今帰ると危ないですよ!💦

ね?ね?帰るバスもないですし!」

田中さん「タクシーあるからいいです」

!?´д` ;

ちはや「まぁまぁ、そんなこと言わずに💦

今日は私と一緒に泊まっていきましょう。

私も夜間はここにいますからね!」

田中さん「いや、帰ります。」

さて、私は田中さんの帰宅願望とどう向き合うのでしょうか?

②に続きます。
※②はマイガール限定で公開します

痴女ナース🩺💉ちはや

X

@ns_chihaya

ちはやの写メ日記一覧