ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

体液まみれ❤️



Mさん🩺💉アスタプロント(お礼日記)

あみさんとの3Pでした❤️

2人から唾液いっぱいもらって興奮してたね❤️

しかも、あみさん唾液が無限に出るから、

顔全体に唾液まみれに❤️

あみさん唾液と聖水すっごいいっぱい出てるの!

毎回驚いちゃうくらい❤️

唾液まみれになったMくんは幸せそうなお顔をしてました。

そしてMくんの事前に希望してくれてた咀嚼プレイへ…。

咀嚼用にゼリーとドーナツ用意してくれてました🍩

私たちのお口でぐちゃぐちゃにしてから、

Mくんに食べてもらいます。

どう?美味しい?

唾液が混じったドロドロになった食べ物をMくんのお口へ流し込みます。

お顔もお口の中も私たちの唾液でいっぱい❤️

けど、体液が大好きなMくんにとっては幸せな状態でしょ?

良かったねぇ

エッチなお姉さん2人から唾液いっぱいもらって❤️

そして、体液と言ったら…、聖水だよね?

2人からいっぱいかけられて身体も聖水まみれになっちゃった

あーあ、全身にお姉さんたちの体液かけられちゃったね

けど、体液好きなMくんはずっとあそこをパンパンにしながら、

体液を浴びてました❤️

咀嚼プレイはじめてだったけど、楽しかったなぁ❤️

色々用意してくれてありがとう🩺

そして、Mくんのワックスほんっとうに良いニオイだった❤️

ずっと嗅いでたい←

痴女ナース🩺💉ちはや

ちはやの写メ日記一覧