まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

賢…者は何処へ(・・?)鳴かせちゃったら…ごめんなさい(//∇//)♡

お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


プレイ終わって
早👀漏に帰れるといいね〜(〃ω〃)


変態紳士倶楽部は
M性感なのでね👀


✨まさき劇場✨へ〜な
主役さん達は
ぐでんぐでんな余韻になっちゃう方が
多いかな〜
トロふわ状態で
無事に帰れるのか⁈👀
毎回心配しちゃうのよね(*´꒳`*)


始まりはモジモジしちゃっても
喋らなくても大丈夫だよ👀
​​​​​​​静寂な空気感でも
鳴かせちゃったら…ごめんなさい(//∇//)
勝手にエッチな鳴き声になっちゃう
主役さんもいるのよね〜👀


ほとんどの方が
日常の疲れた脳内をカラダ中から
デトックスされちゃうそうな…(・・?)
終わった後は…抜け…殻に…(〃ω〃)
余韻でぐでんぐでんに…👀
✨まさき劇場✨で
賢者とは⁈👀
何処へ⁈👀
が多いかな〜(*´꒳`*)


✨まさき劇場✨と
M性感楽しもうね(*'ω'*)


すぐに帰れるといいね〜が
お題回答に
なっちゃう〜👀




快楽と癒しの支配人♡まさき






まさきの写メ日記一覧