ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

導尿と浣腸❤️



Yさん🩺💉 ラフォーレ(お礼日記)

超ロングコースありがとう!!

Yさんも看護学校卒業されてました🩺💉

看護学校では看護技術チェックがあるんですけど、

今日はYさんに私の技術チャックしてもらいましょう!

まず導尿していきますね!

尿道は無菌状態なので、ポピヨンヨードで消毒していきます

円を描くようにくるくるって、

なんで気持ち良さそうにしてるんですかっ!

技術チェックにならないじゃないですか!

あ、Yさん、浣腸も自信があるんでやらせてください!

え?されたことないんですか?

じゃあ、良い経験じゃないですか!

やっちゃいましょう!

浣腸もちゃんとできてるか身をもってチェックしてくださいね

教科書では左側臥位で実施するって書いてあったので、

左を向いてください

そうですそうです

病院で浣腸を実施するときは血圧を測りますが、

今日は血圧計を持ってきてないので、

橈骨動脈を触知します

触知可能ですね!血圧80mmHg以上はあるので、

やっちゃいましょう!

お尻にお薬入りますよー。

はい、お薬入りました。

まだ我慢してくださいね?出しちゃだめですよ…?

いっぱい我慢した後にトイレに行きましょうね!

Yさんには色んなことさせてもらったんで、

お礼に私のお胸でお顔挟んであげますね

美乳って褒めてもらえることが多いんですけど、

…どうですか?

今からエッチなこといっぱいするんで、

気持ちよくなってくださいね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

差し入れもありがとう❤️

本当に嬉しい✨ご馳走様です


痴女ナース🩺💉ちはや

ちはやの写メ日記一覧