まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

👀今週の公演予定‼︎♡



今週の


✨まさき劇場✨公演予定‼︎


主役さん達〜チェック👀





本日の✨まさき劇場✨休演日‼︎


散りゆく桜🌸を観に行こうかな⁈👀
夕方はまつ毛パーマへ
お目目ギラギラ👀してくる〜(゚∀゚)


木曜日は公演にしようかな⁈
検討中^ ^


次回公演は


明日から〜


事前のご予約なら
事前予約限定割を使ってね‼︎





M性感デビューの主役さんも
お任せあれ〜👀


✨まさき劇場✨M性感歴も長い方なので
優しい指ち〇ぽ🍌で
ア〇ルバー〇ンも沢山奪って来たし
主役さんによっては
特殊な性感帯を委ねられるので
精神的な細やかな部分も観ながら👀
もちろん専門の分野で学びに行ったりも
してたので〜
(そろそろまた学びに行こうと思ってる👀)
痛くない性感帯開発で気持ちいいを
心がけてます(*´꒳`*)


✨まさき劇場✨もっと知りたい〜な
主役さん達は
X(Twitter)もチェック👀
@masaki_chijo


今週も✨まさき劇場✨を取り入れて
フェチ変態オーガズムや
特殊な性感帯の道のりへ〜も
ご一緒しよう(*゚∀゚*)





快楽と癒しの支配人♡まさき



まさきの写メ日記一覧