まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

大量体液に溺…れて…撃た…れる幸せなオーガズムへ(*´꒳`*)♡



気になって〜
✨まさき劇場✨へ
見つけてくれて〜嬉しすぎる再会も
ありがとう💓


モジモジモジ〜
ん(・・?)
恥ずかしながらも嬉しい褒め言葉を〜👀
トロトロ唾液でカラダ中が
オーガズムに
耳ま〇こでイっちゃ…う〜👀
ア〇ルヌルヌル〜挿…れてないのに
気持ちいい⁈🍌
次こそ…バー〇ン奪わせてね(*゚∀゚*)
大量聖水に溺…れる幸せ〜💓
お久しぶりの変態遊びも
変態改革⁈ア〇ル改革⁈へ〜👀
今だからイけるカラダになれちゃった⁈
ようやく指ち〇ぽ🍌ドライを掴めたね💓
エロ〜いは最高の褒め言葉‼︎
ボンデージエロフェチ〜かった⁈(〃ω〃)
聖水と唾液に撃…たれてイっちゃった👀
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


ちょぴ〜っと遅れ気味になってます🙏
週回遅れですが…ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


ようやく〜ぽかぽか陽気になったけど〜
夜はまだまだ肌寒いので
暖かくしてね‼︎
おち〇〇んとぽんぽんお腹は
冷やさないように〜👀
しっかり温めて〜ね‼︎


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧