ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

4Pで酒池肉林❤️



Wさん&Sさん🩺💉 アイコット(お礼日記)

ソフトMなWさんと

ドMなSさんと

あみさん・ちはやの4Pでした

私自身ハードなプレイはしたことなかったんだけど、

あみさんがドMなSさんを容赦なく平手打ちしたり、

鞭でビシッバジッしているところを見て

興奮しちゃった

だって、Sさんすっごい嬉しそうなんだもん

あみさんから「ほら、ちはやちゃんもやってあげてよ」って

縄跳びの鞭を借りて、振り下ろしてみたけど、

Sさんの喘ぎ声がとっても心地良かったです❤️

その後、思いっきり鞭でイジメちゃった

ロウソクもあんなに垂らしたの初めて

お尻も背中も真っ赤だったね

お尻に関してはお猿さんレベルで真っ赤だった

ロウが垂れて熱くて痛いはずなのに

気持ち良さそうにビクビクしてるの

しかも、あみさんが「逝きなさい」って言っただけなのに、

脳イキしてたしね❤️

WさんはソフトM好きで聖水も初めてだったけど、

フェザータッチとか体液好きだったね❤️

ちはやがお風呂場で聖水して、

その後ベッドではあみさんに聖水かけてもらって、

最後は2人の唾液を味わいながら

逝っちゃった❤️

痴女2人に挟まれながら逝きたいっていう

願望が叶って良かったねぇ

プレイの後は4人で、もぐもぐタイム🍕

ラブホのフードメニューってあんなに美味しいんだね!

ピザもクリスピー生地で美味しかったぁ

お腹も満足して、とっても楽しいプレイを堪能できました!!

ありがとう❤️

そしてご馳走様でした



酒池肉林ってまさにこのことだなっていう宴になりました笑

※ 酒池肉林…ぜいたくの限りを尽くした盛大な宴会。また、みだらな宴会のたとえ。


変態痴女ナース🩺💉ちはや

ちはやの写メ日記一覧