まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

体液の扉🚪へ👀魔力的⁈止まらな〜い(〃ω〃)掴み取れた感覚🍌♡



初めてのM性感へ
お久しぶりなM性感に
✨まさき劇場✨へ
ありがとう💓


何と〜驚きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
誰もが⁈👀くすぐったすぎて無理〜
なところが性感帯とは〜👀💡
体液の扉🚪へ👀
性癖を曝け出せちゃった(*゚∀゚*)
温もりに落ち着く〜
魔力的⁈なお手手かも〜^ ^
会陰が…(〃ω〃)
タマタマ〜が…👀
指先が…お手手が…止まらな〜い👀
恥ずかしいお姿が気持ちいい⁈(゚∀゚)
しつこ〜く乳首を…👅
ア〇ルから繋がってイク〜乳首ドライ👀
ア〇ルの快感を掴み取れちゃった…(〃ω〃)
ドライオーガズムの感覚までも
もう少しな予感…(*´꒳`*)
まさかの…連💦射とは〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


週回お連れ気味になってます🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


変態の芽が湧き出る春が
ヤって来た〜(゚∀゚)
まだまだM性感ビギナーな
ピヨピヨ〜な主役さん達を
フェチ〜カラダ
エロ〜いカラダ
変態脳に
ゆるりと育てるのが楽し〜のよね(〃ω〃)


変態の春☘️〜も
まだまだ始まり始まり〜👀
明日はどんな景色をご一緒出来るかな⁈
(〃ω〃)


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき


まさきの写メ日記一覧