ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

指先から出たテレパシー✨



Yくん♡

今回も口コミ投稿ありがとう💗

褒め殺しとはこのことか!!ってくらい
濃い内容で書いてくれてありがとう😂💓
恥ずかしくなっちゃいました😂♡

事前予約割も
使ってくれてありがとう🥺🥲💕

お風呂では確かに指先から超能力出してたんかってくらい
フェザータッチ楽しんでた♡
Yくんの反応も良すぎるしね🫶

すぐ固まるくせに見つめられるの
好きになっちゃったか..ふーーん🥺(マタシヨット

圧迫も好きになったし
どんどん開発済みになってくね♡

大丈夫!!
ちゃんと全部伝わってます🥺
いつも照れちゃう位の口コミありがとうね🩷
私の嬉しいも
伝わってぇぇ\\\٩( 'ω' )و ////♡

毎度ながらスタッフさんのことも
褒めてくれるのも嬉しい!!ありがとう💗

満点もありがと♡♡









ラムの写メ日記一覧