まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

達成しても終わりなき深〜いオーガズムへ〜(〃ω〃)オープン♡



日曜日は
癒しのドライオーガズムで
脳内ふわトロ〜に⁈👀


じわじわと癒しのお手手で
主役さんのカラダをエロエロ〜に⁈
優しい指ち〇ぽ🍌で
ゆるゆる焦らしながら
挿👀…入してイクよ〜(〃ω〃)


おち〇〇んの気持ちいいとは
まるで違う
ア〇ルの中の気持ちいい感覚へ〜🍌
女の子みたいになっちゃう⁈👀


ドライオーガズム…
射💦精しないで絶頂の気持ちよさ
女の子の中…イキ〜


✨まさき劇場✨と
ドライオーガズムの道のりへ〜👀

⬇︎⬇︎⬇︎

ドライオーガズムへの道のりや
達成しても終わりなき深〜いオーガズムへ〜
気持ちいいの過程も楽しみながら
ゆるりとドライの道のりや
ドライオーガズム達成したから
終わりではなく始まりだったり〜
深〜いオーガズムが待ちわびてたり〜👀
主役さんお一人お一人
感度も進捗度も
雰囲気もそれぞれ〜なので
お一人お一人に合った
アプローチ🍌になるよ👀


主役さんのカラダに
触れるまさきのお手手は
温か〜いんだとか(〃ω〃)


たまには
真面目にオーガズムについて
綴ってみたよ〜👀


気持ちいい景色を
一緒に作り上げる〜な感じかな⁈
一緒に〜なんだけど〜👀
主役さん達は
ひょっこり〜支配されちゃってるはず〜👀
快楽と癒しの支配人なのでね(*゚∀゚*)


✨まさき劇場✨オープン💓


抱かれにキテネ💓







快楽と癒しの支配人♡まさき










まさきの写メ日記一覧