ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

得意なプレイ❤️


Yくん🩺💉 アスタプロント(お礼日記)

Yくんが分からないこと色々質問してくれてありがとう

私の得意プレイで「これってどういうことなんですか?」

って色々聞いてくれたね

なかなか聞き慣れない用語も多いよね

まず浣腸なんだけど、

お尻にグリセリンもしくは水や聖水とかを入れて、

排便してもらうことだよ

私が一番得意なプレイ!

だって浣腸の手順・作用・副作用・禁忌についても

勉強してきたからね_φ(・_・

次にストーリープレイなんだけど、

物語にそってエッチなことをしていくことだよ

私が得意なのは看護師のストーリープレイ🩺

入院中に看護師がおしもの世話をするっていうのが得意なの

もし「これってどういう意味なの?」っていう質問や

「こんなプレイに挑戦してみたい」っていう要望があったら、

是非ちはやに言ってみてね✨

優しい看護師が質問・要望に応えていくよ❤️

変態痴女ナース🩺💉ちはや

ちはやの写メ日記一覧