のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

歩み寄れたら

お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪



わー😭それはショック😭


でもドタキャンしてしまった恋人も
きっと申し訳なさでいっぱいだと思う😭



女の子の日って本当に人によって
重さも辛さも違うから一概にいえないんだけども💦

私もひどいときは立てなくて
家の中這ってたときあるよ🥺

痛すぎて吐き気したり
意識朦朧としたり😥

薬のんでも
痛みが勝ってしまうときもあったり😭


だから辛い時は
急遽お休みもらうときもあります🙏



男の人からしたら
よくわからないことだし
辛いんだから理解して!なんて言わないけど

恋人ならそういうときどうしてほしいのか
聞いとくのは大事かもね🙆‍♀️


ほっといてほしい人もいれば
側にいてさすって欲しい人もいるから🥺



理解できなくても
寄り添えることはできるはずだから
お互い歩み寄れたらいいよね🙌





ちなみに…



辛くない女の子の日は
特殊プレイ🩸できちゃうよ😇

こういうのは
🩸好きな変態やマニアからの
リクエストあったときのみだからご安心を😈


期間限定💘下着プレゼント】

🎉個人イベント実施中🎁

Twitter(X) @nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧