まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

優秀な変態に…(〃ω〃)♡

お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪


どっちでも〜(゚∀゚)


✨まさき劇場✨気になって〜な
初めてヤってくる主役さん達は
✨まさき劇場✨日記から
口コミ💋から
プロフィール内容まで
熟読👀してる方が
ほとんどなので〜^ ^


意外とほっこり〜した
主役さんばかり〜かな👀
タメ口でも敬語でも
中身が良い方ばかりなのよね👀


モジモジ〜しちゃって
カチコチ〜なシャイな方も
いるけど〜(゚∀゚)
ゆっくり緊張解しちゃうからね(*゚∀゚*)


出逢ってくれた
主役さん達〜
ありがとう💓


✨まさき劇場✨
日記から飛び出して〜👀な人だけど
変態痴女モードがオンになったら…
主役さん達を
エロ〜い声にしちゃうとか…⁈👀
エロ〜いカラダにしちゃうとか…👀
ゆっくり優秀な変態紳士に
育てちゃうとか…(〃ω〃)


新しい出逢い
待ってるよ〜🍌👀




快楽と癒しの支配人♡まさき


まさきの写メ日記一覧