ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

⚠️炎上覚悟で物申す



エロナースちはやです💉

私趣味はアニメ・ゲームで

最近、ガンダムSEED destiny 観てます

ガンダムの話は日記で書くと下手すりゃ炎上しそうだけど

もう炎上覚悟で言うわ

え?あれさ、主人公シンなんだよね?

最初の方は主人公っぽいのに中盤から完全に悪役ω・`)

ステラステラ言ってたくせに、

なんでその後すぐにルナマリアとyesフォーリンラブできるんや

中の人が坂本真綾だからか?

なんで恋愛面だけいきなり鈴村健一になるの((

ステラとのラッキースケベのことは忘れたんかω・`)

あとアスラン裏切りすぎや

と好き勝手言ってみるちはやでした❤️

もしアニメ大好きな紳士さんがいたら、ちはやと遊んでみませんか?

ちはやとのラッキースケベ連発しちゃうかも❤️

変態痴女ナース🩺💉ちはや

ちはやの写メ日記一覧