ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

いっぱい〇〇した..



昨日は寝不足すぎたので
永久に寝てました🥲🙇‍♀️


何年振りってくらいに小学校の頃の友達から
ラインが来てめっちゃ懐かしいこと
共有したかったらしく
連絡くれたの!めちゃ嬉しかった😂💕

めっちゃくちゃ懐かしくって
ずっと1人で笑ってたwww😂😂

小学生のころね、
犬夜叉のカード30円くらいで1枚引けて
それしぬほどもってたww

何かにどハマりして集めるとか
今までないなぁと思ったけど
小学生の時にどハマりしてました😂😂


今覚えば何がいいかは
わかりません。w



あーそういえばこういうのハマったなぁ
って読んでて思い出したりした?🩶

私にもまた教えて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡








ラムの写メ日記一覧