ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

エッチな治療を開始します❤️

Sさん🩺💉レギャン(お礼日記)

初めてのM性感のSさん♪

私のおっぱいに甘えたかったんだね❤️

可愛い❤️

おっぱいでお顔挟んであげたけど、どうだったかな?笑

普段、お仕事真面目にしてるSさんだから母性に包まれたいときもあるよね

いっぱい看護師の胸で甘えてくださいね♪

尿道責めも希望してたから、

ポビドンヨードの綿棒で亀頭を消毒したの。

消毒液ってぬるぬるしないハズなのに、

なんだか糸引いてたね❤️

医療用の綿棒で消毒しただけなのに、何期待してたのかな?

これから尿道にカテーテルが入ると思ったら、興奮しちゃったの?

そんなエッチな汁をお漏らししちゃうところはカテーテルで塞いじゃいます💉

あとお茶とお菓子用意してくれてありがとう❤️

苺味のお菓子めちゃ嬉しかった♪

苺は私を裏切らない!めちゃめちゃ美味しかったです🍓

ごちそうさまでした


変態痴女ナース🩺💉ちはや

ちはやの写メ日記一覧