椎名/(23)


T153/ B90(F)/ W58/ H89

シフト🎺



3月の前半のシフトを出しました。14日から24日はお休みを頂きます




久しぶりにお出かけ予定なのですが、お家が大好きすぎるのできちんと達成出来るか少し謎を抱いてます。チケットも去年のうちに買ったので頑張りたい気持ち😠
しれっと24日より前に出勤していたらたぶん達成させれてないかもです笑


年々、1年が早く過ぎていく様に感じているので今年は季節に関する行事を大切にしたいなと思ってます。
3月3日はお雛様🎎プレートの乗ったお寿司を食べたので、次はお花見かな。

体力があまり多くないので少しずつマイペースにお出かけ増やすぞっ!
お出かけしたら報告するので見て下さいね😊

椎名の写メ日記一覧