まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

ハマってしまったア〇ル🍌刺激的たっぷり複数プレイ(〃ω〃)♡



すっかりハマってる⁈
変態紳士倶楽部へ
M性感デビューに刺激的な
複数プレイで…(〃ω〃)
ありがとう💓


すっかりハマってしまったア〇ル👀
ドライオーガズムの道のりも
ゆっくり感度が広がっちゃてる〜(゚∀゚)
非日常体験にM性感へ
初めてなのに…刺激的だったね👀
2人に見られて恥ずかしいのに
感じちゃってる〜(〃ω〃)
れみさんと3P楽しかったね💓
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


週回遅れで綴ってます_φ(・_・
2月分まだ未完成なのよね…🙏
暫しお待ちを〜m(_ _)m


明日っていうか
日付が変わって今日だね‼︎
3月だよ〜👀
変態の春がヤって来る〜(゚∀゚)


3月はどんな景色を
ご一緒に楽しめるかな⁈
どんなお遊びも
主役さんをエロ楽し〜く
幸せいっぱいの余韻へ〜お連れしたい💓


3月も
✨まさき劇場✨ご予約
待ってるよ‼︎
沢山の主役さん達に逢えるといいな(゚∀゚)


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧