まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

2月♡感謝感激〜(*'ω'*)



2月
✨まさき劇場✨と
色とりどりの景色をご一緒した
主役さん達〜
感謝感激〜(゚∀゚)


ドライオーガズムの道のりへ
✨まさき劇場✨気になって〜な
新しい出逢いや
繋がってた〜な嬉しいご縁
覚えていてくれて見つけてくれたり〜
またまた✨まさき劇場✨へも
ありがとう💓


2月は
初めてM性感へ〜
委ねてくれてオーガズム三昧の
出逢いが多かった〜‼︎
M性感デビューに
✨まさき劇場✨にカラダをあずけてくれて
とっても嬉しいです(゚∀゚)


フェチ変態や特殊なお遊びも
一緒に楽しめたり〜
2月もありがとうございましたm(_ _)m


2月分がまだ未完成の
thanks letter
ゆるりと綴ってます_φ(・_・
もう少しかな⁈👀
暫しお待ちを〜m(_ _)m


いよいよ変態の春の幕開けか(・・?)な
3月だよ〜👀
最近ご無沙汰だった〜な
主役さん達〜
変態の春がヤって来るよ〜👀


3月も
✨まさき劇場✨よろしくね💓


ど〜んと楽しも〜ね(*'ω'*)




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧