ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

イヤらしいお尻ですねぇ💉


Sさん🩺💉アスタプロント(お礼日記)


ナースコスプレ+浣腸をご希望のSさん✨

ご希望通りこのエッチなナース服でイチジク浣腸しますね!

浣腸は何でも得意なんでお任せください

その欲しがっているアナルに浣腸液を注入しちゃいます💉

すぐに出してはいけませんよ?

ちゃんと我慢してくださいね?

じゃあ、次は排便しそうなお尻に指を入れて、前立腺を刺激しちゃいます♪

次々お尻に色んなものが入っていきますね

なかなかこんな体験も出来ないんじゃないですか?

色んなもの咥え込んで本当にイヤらしいお尻ですねぇ

痴女ナースにお尻イジられて、どうでしたか?

またお会いしたとき感想教えてください♪


変態痴女ナース🩺💉ちはや

ちはやの写メ日記一覧