ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

おっぱいが良かったのかな?❤️


Oさん🩺💉レギャン(お礼日記)

Oさんありがとうー!

わざわざ遠いところから仕事終わりに来ていただいてとっても嬉しかったよ

それに私に会いにくるっていう用事だけで浜松まで来てくれたの感謝しかない!

本当にありがとう❤️

Oさんめちゃ緊張してたから、可愛かったなぁ❤️

そんな可愛いOさんの乳首を責めるのとっても楽しかったよ❤️

楽しかったお礼に聖水かけてあげました

すっごい弱いんだね、あそことあそこの先端

同時に先端攻め続けたら逝っちゃったね?

それとも恥ずかしそうにずっと見てたお胸がむぎゅって当たったのが良かったのかな?

緊張してるって言いながら視線はお胸だったねぇ

恥ずかしいのはOさんの視線でしょ笑

今度は緊張せずにイヤらしいこといっぱいしようね❤️

変態痴女ナース🩺💉ちはや

ちはやの写メ日記一覧