まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

変態のパワースポット(・・?)♡

お題:パワースポットとかいったりしますか?に回答♪


イったりするよ〜(゚∀゚)


主役さん達にとっての
パワースポットが
✨まさき劇場✨であるように…
(・・?)
そ〜なのか⁈👀
そ〜だったりするよね(笑)^ ^


✨まさき劇場✨
ド変態フェチもオーガズム系も
特殊な性感帯の道のりも
癒しとエロ楽し〜と気持ちいいで
はっぴ〜に(*゚∀゚*)
日常への活力になれてたらいいな(゚∀゚)


パワースポット
✨まさき劇場✨


パワースポットで森林浴で癒されて
充電🔌するのも
趣味の1つなのです‼︎
時々パワースポットに行って
ほわほわ〜抜け殻になって
しっかり充電🔌完了してるよ👀
最近は冬眠中だけど
そろそろパワースポットにお出掛けを
予定してる‼︎
神社⛩️巡りも好き💓


おすすめのパワースポットがあったら
お逢いした時に教えてね〜(*'ω'*)




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧