まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

モジモジ〜照れ隠しもヤって来る(*'ω'*)♡

お題:接客時に気を付けていることはありますか?に回答♪


変態紳士倶楽部
M性感です‼︎


M性感気になって〜なビギナーさん
✨まさき劇場✨へ
初めてのM性感に
初めてのア〇ル開発に
ドライオーガズム気になって
新しい性感帯探しに
ヤって来る方が多いです‼︎
thanks💓


初めてすぎて〜な方は
ガチガチに緊張してたり〜
実は緊張してる〜な照れ隠しな方も👀
意外と見抜いてるんだよ〜(*゚∀゚*)


初めてすぎて〜な方には
リラックス出来る安心感を
常に心がけてる〜(*゚∀゚*)
M性感なので
まさきがリードして
ゆるりと〜リラックスさせながら
じわじわ気持ちいいを見つけちゃってる
かな〜(〃ω〃)
恥ずかしがってもいいんだよ👀
ゆるりとエロ〜いカラダになろうね‼︎
可愛いがちゃうよ〜(〃ω〃)


口コミ💋もチェック👀してみてね‼︎


フェチ変態性や感度や景色は違うけど
細かい部分も綴ってもらえてます🙏
口コミ💋綴ってくれた
主役さん達にも感謝です💓


恥ずかしがっても
照れ隠しも
素直になれない方も
普段はドSな方も
おいで〜(*'ω'*)
もちろん玄人さんも👀




快楽と癒しの支配人♡まさき



まさきの写メ日記一覧