のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

はじめての遊び方

お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪


やはり1番大切なのは清潔感かな😇

風俗は0距離になるから
お互い気持ちよく密着できるように
口臭体臭は最低限気をつけようね🥰



あとはどんな女の子を呼ぶのか
しっかりプロフィールや日記を見て
チェックするのも大切!!


M性感だとお姉さんによって
雰囲気や得意プレイもバラバラで個性豊かだから
自分のしたいことに沿ってしっかり選ぼうね🙆‍♀️💕



M性感童貞くん
のぞみが奪いたいなぁ🤤🤤🤤


最初はちょっと受け身ぐらいのつもりが
いつのまにかどんどん開発されて
ど変態に成長しちゃうとか…


たまんないね💕

期間限定💘下着プレゼント】

🎉個人イベント実施中🎁

Twitter(X) @nozomi_hsc




のぞみの写メ日記一覧