まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

乳首ぺろり〜👅ガブり〜⁈今日は何の日(・・?)♡



主役さん達〜
おはよう(゚∀゚)


今日は何の日(・・?)


くちびる💋の日なんだとか…👀


年末に某化粧品ブランドの
たまりたまったポイントで
購入した商品が
店頭引き換えまで1ヶ月かかるとか…
未だ連絡が無い⁈👀って事で
ちょうど1ヶ月経ったので
昨日は店頭へ行って問い合わせたら…👀
ポイント引き換え購入品が
店頭に届いてました〜(゚∀゚)


ファンデーションとリップ💄
無事に連れて帰りました〜👀





使うのが楽しみ〜(゚∀゚)


またまた気になるリップ💄を
見つけてしまったのよね〜👀


✨まさき劇場✨
最近愛用してるリップ💄は
イヴ・サンローランなのです(*´꒳`*)
着け心地最高〜(゚∀゚)
良いと思った物はドラッグストア系まで
買っちゃう👀


今日は
くちびる💋の日だからね
乳首をくちびる💋でふわふわ〜(〃ω〃)
ガブり〜はおねだりしてね👀





くちびる💋の中から
垂れ流れるエロ〜い唾液のおねだりも
待ってるよ〜👅




快楽と癒しの支配人♡まさき





まさきの写メ日記一覧