まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

1月♡感謝感激〜(*'ω'*)



1月
✨まさき劇場✨と
ご一緒した主役さん達〜
ありがとう💓


やっと逢えた〜な仲良しの主役さん達も
2年振り⁈や4年振り⁈な
お久しぶり〜な主役さんも
見つけてくれて〜
繋がってて嬉し〜(〃ω〃)
✨まさき劇場✨日記を熟読👀な
主役さん達も
新しい出逢いにも感謝(*'ω'*)


2024年の始まりに
✨まさき劇場✨で
浣💉🍌腸
尿道
ドライメスイキ
癒しのオーガズム〜快楽堕ち〜も
女装子
羞恥プレイ
ぐるぐる🌀拘束変態ラッピング
ペニち〇ぽ🍌ドライ
乳首癒し〜ガブり〜
パウダーさわさわくすぐりプレイ
潮噴き
焦らし焦らされまくり〜フェチ
エナメルフェチフェチ
エロすぎる非日常の複数プレイも


癒し〜刺激的な
色とりどりの景色を
ご一緒出来て
まさきもはっぴ〜です(*'ω'*)


2月は
どんな景色をご一緒出来るかな⁈👀
どんな景色も
主役さんお1人お一人と
癒しと快楽とエロ楽し〜で
はっぴ〜へお連れしたい‼︎


✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人
2月もよろしくね‼︎


1月の
thanks letter
まだまだ完了してませんが…
暫しお待ちを〜m(_ _)m


口コミ💋ラブレター💌も
ありがとう💓
✨まさき劇場✨と楽しかった〜景色は
口コミ💋ラブレター💌に
綴って下さい〜(*'ω'*)


1月♡感謝感激〜🙏
2月もよろしくね💓




✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人






まさきの写メ日記一覧