ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

そんなに〇〇しないで❤️



Hくん🩺💉アイコット(お礼日記)


Hくんありがとう✨

初めてのM性感ですっごい緊張してたね

けど、勇気を振り絞って来てくれてありがとう

そんな緊張しなくても大丈夫だよ❤️

取って食うようなマネはしないから!

もうガチガチで共通テストを受ける受験生並みに緊張してたけど、

最後は緊張もほぐれて、好きな麻雀の話してくれたね❤️

「自分がSなのかMなのか知りたい」っていう理由から今回利用してくれたけど、

Hくん、ちゃーんとMだったね❤️

世の中には色んな性壁があるから色々試すのが一番だと思う✨

変態の片鱗も見えたから、これから色んなフェチプレイをちょっとずつ試すのもオススメだよ✨

また良いことしよーね❤️


変態痴女ナース🩺💉ちはや

ちはやの写メ日記一覧