のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

〇〇ふぇち

お題:女の子がブーツはいた時、足とブーツの隙間に手を入れたくなるんだけどこれって変態なの?に回答♪



はじめて聞いた!(´°ω°`)

こもるかんじがいいのか?

挟まれる密着感がいいのか?


でも、フェチ感はかんじるし
変態の片鱗はありそうね💓←



ストッキングの蒸れたかんじが好きとか
ロングブーツを履いてる足が好きとか
そういうフェチさんは出会ったことあるけども🤔


でも
新しいフェチと出会うとわくわくしちゃう🤤


詳しくおしえてー💕



M性感してると
本当にいろんな変態さんおるから
実は〇〇してみたくて…なんていう
他人にはちょっと言いにくい願望も
のぞみには遠慮なく教えてね🥰



きっとお兄さんが思ってる以上に
とんでもない変態ちゃんたちに会ってるから
引かないし受け入れるよ😇💓笑



もちろんまだそんなわからない💦
っていう変態ちゃんは
プレイの中で一緒に探していくのもいいね( ˘ ³˘)♡



ちなみにのぞみは
唾液のませたり聖水かけるの好きな
体液フェチです🤤


他にもあるけどそれは直接会ったときに…ね🥰?



Twitter(X) @nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧