ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

こっちの方がお似合いだよ?♥️




Oくん♥️M(お礼日記)



OくんドMすぎてプレイ楽しかったよ✨



乳首が弱いとのことだったので、



乳輪周りをゆっくり指でなぞって焦らしてあげたの✨



早く触って欲しそうに悶えちゃって可愛かったなぁ💙



触って欲しくて堪らなかったよね?



もどかしかったよね?




その後、乳首ちょっと触っただけで可愛い声出しちゃうんだから



こっちが興奮しちゃうよ💙



いっぱい我慢したご褒美に乳首にローションつけてたっぷり刺激してあげたよ✨




ねぇ、Oくん、今年の目標変更しなよ。



乳首でオーガニズムに達することのほうがOくんにはお似合いだよ?



またいっぱいいじってあげるね♥️

ちはやの写メ日記一覧