ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

痴女ナースの尿道責め🩺💉



変態紳士の皆様こんにちは✨



変態痴女ナースのちはやです🩺💉



今回も私のアイテムの紹介です💖



尿道責めセット♪すべて医療用です



滅菌手袋、ポピヨンヨード綿棒、カテーテル、滅菌ゼリー



尿道責めだけでなく、このアイテムで導尿も出来ます✨




尿道責め初心者さんや



本格的な医療プレイ(メディカルプレイ)をしたい方にもオススメです!



私自身ちゃんと看護師免許を持ってるんで安心して下さいね♪



病院で導尿の勉強も実施もしてきました✨




ちなみに尿道責めは前立腺も同時に刺激できるので、


ドライオーガニズムが得られるそうですよ♪




アイテムの使用を希望される方は予約時に「尿道責めセット」とお伝え下さい💖




これから変態患者さんの治療に励んでいきますね✨



宜しくお願いします🩺💉

ちはやの写メ日記一覧