のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

はよ〇〇もってきて🤤

お題:男だけど自分が薄い服着ると乳首が…これ女性から見て見苦しいもの?に回答♪


見苦しいとまでは言わないけど
ちょっと気になっちゃうかも👀


お外にいるときは1枚肌着着るなりして
紳士らしく振る舞っていただきたい😇





あ、でも変態紳士くる時は
思う存分ど変態な格好していいよ🥰


薄い生地の上から
乳首かりかりするの好き🤤



びしっとスーツ着てると
全部脱がせずにいたずらしたい🤤
スーツフェチ💓



乳首敏感な変態ちゃんを
ひたすら後ろからいじめて
悶えてる姿とか大好物🤭



あー
こんなん書いてたらムラムラしてくるから
はよ乳首もってきて笑

Twitter(X) @nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧