ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

尊敬するAV女優さん💖



Hくん💖ソフィア(お礼日記)


いつもリピートありがとう✨


Hくんとのプレイも楽しかったけど、お話も出来て嬉しかった💕


会話の中でAV女優の話になったけど、


私の尊敬するAV女優さんは有村千佳さん💖


メイドのコスプレしながらM男を弄んでるAVがあって、


感銘を受けたのがきっかけ✨


けど、有村さん、今では引退しちゃってるのね(・ω・`)



最近、好きなのは、堀内美香さん💙


SNSフォロワー1万人超えでAVデビューした看護師💖


まだAVは見たことないんだけどね💦


Twitterはチェックしてるよ✨


堀内美香さんも淫語をAVで勉強してるって言ってたから


私も勉強しないとなぁ_φ(・_・


…勉強の成果、試させてもらってもいい?笑

ちはやの写メ日記一覧