ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

看護師が体験した少し怖い話...💉①



お題:今日は「命の日」です。お仕事していて死ぬかと思ったことありますか?


日記あげ直しです( ;´Д`)💦


前の日記の続きを書けれるメンタルじゃなかった💦


同じ議題でリベンジするよ!✨


病院で看護師として働いていた私。


その日は、夜勤勤務だった。


朝6時頃...患者さんの起床準備をするため病室へ行くと、


入院患者さんの田中さん(仮名)が


「おはよう。あれ?あの男の子は帰ったの?」って言うの。


私は(え?男の子?💦今日の夜勤メンバーに男性看護師はいないし…。田中さん、夜、寝ぼけてたのかな?💦)なんて思った。


けど、田中さんは普段から看護師に「いつもすまんね。看護師さんも大変だね。」って労ってくれるような性格だから、


イタズラで言ってる訳じゃない。


(うーん、なんだか心配だな)って思ったんだけど、


他の患者さんの起床準備もしなきゃいけないから、


「すみません…。私には分からないです💦ごめんなさい💦💦」って言って、次の病室へ向かった。


その②へ続く...


その②はマイガール限定で公開します。

ちはやの写メ日記一覧