まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

ちんタマ握り〜変態パワーは最高のお年玉(*゚∀゚*)♡thanks



遅くなっちゃいました〜
m(_ _)m


✨まさき劇場✨


💓thanks letter💓


♡Yさん♡

何と〜👀Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2年半振り⁈
見つけてくれて嬉しい(゚∀゚)
ん(・・?)
✨まさき劇場✨変わった⁈👀
いい意味で〜(*゚∀゚*)
お互い変態成長だよね👀
ちんタマ握り潰…し…踏まれて…イク🍌
あっという間すぎて
延長戦までありがとう💓
おち〇〇んの穴に…小指ち〇ぽ🍌の
おねだりも〜
おち〇〇ん唾液まみれのおねだりも〜
最後は…ちんタマ握りで…(//∇//)
お久しぶりの再会楽しすぎました〜👀
またひょっこり現れてね‼︎
今度は…長〜いお時間かな⁈👀
楽しみ楽しみ〜
褒めちぎってくれて嬉しい
大爆笑しちゃったり〜も(゚∀゚)
新年から変態パワーを
最高のお年玉💓
(新年から変態パワーはお年玉だよ‼︎
あっ‼︎ちんタマ握りがお年玉だったか〜)
thanks💓




快楽と癒しの支配人♡まさき




まさきの写メ日記一覧