まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

ドライまでもうすぐ👀ちんタマ握り快楽へ〜(*´꒳`*)♡



お久しぶりの変態紳士倶楽部へ
前立腺ドライオーガズム気になって〜👀
お久しぶりの✨まさき劇場✨へ
年始からありがとう💓
視界を遮っちゃうと解放されちゃった⁈
くすぐったいが気持ちいいへ〜👀
ア〇ルバー〇ンを捧げて〜
ドライオーガズムの道のりも
あっという間〜もうすぐだね✨👀
ちんタマぎゅ〜ぎゅ〜
握り潰…されて快楽へ〜(゚∀゚)
尿道に小指ち〇ぽ🍌が
欲しくなっちゃった〜👀
おち〇〇ん唾液まみれで大喜び(*゚∀゚*)
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎
明日には綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


2024年の
✨まさき劇場✨
ゆるりとスタートしました〜(*'ω'*)


今年も
ドライオーガズムで
幸せいっぱいな余韻へ
お連れしたい〜(*´꒳`*)
達成するまでの景色もご一緒に
楽しみながら〜
達成しても始まりだったり
ドライオーガズム奥が深〜いので
一緒に気持ちいいを作ろうね👀
もちろんフェチ変態も
大好物なので〜
ド変態も楽しも〜ね‼︎


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧