のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

2023ありがとうございました😈💕


本日2023ラスト出勤まで
本当にたくさんの変態ちゃんたち
ありがとうございました🥰




今年は去年よりも多くのお兄さんたちに会えて
毎日たくさん笑わせてくれて
喘ぎ声いっぱい聞けて
幸せな年だったなぁ🤤💕




いつものぞみに会いに来てくれて
本当にありがとうございます😭



元気があまりない日も
変態ちゃんたちに会えると
嬉しくて楽しくて
いっつも元気もらってばっかり…🥲💓



支えてくれてありがとう🥰




また2024もよりレベルアップして
全力で走り抜けていきたいと思ってます( ˘ ³˘)♡


ちゃんとついてきてね😇!






2024年始は
1/3 16:00〜出勤になります💫


事前予約まってるよ〜👀





それまで風邪ひかないで
お〇にーばっかしないで
いい子でいるんだぞ( ´ー`)ノ







それでは
みなさんよいお年をお過ごしください…💋



Twitter(X) @nozomi_hsc







のぞみの写メ日記一覧