まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

突…き出して…差し出して🍌👀オープン♡



2023年の
✨まさき劇場✨も
残り4日間だよ‼︎


変態の集大成に👀
成長振りをお披露目しにキテネ💓


フェチ変態オーガズム系や
特殊性感帯の道のりも
どんな景色も
主役さんとエロと癒しとフェチ変態な
空間は
ご一緒に作り上げるのが
✨まさき劇場✨だよ👀


M性感デビューを考えてる方も
初めてを奪わせてね👀
ひょ〜ひょ〜感溢れる
✨まさき劇場✨日記も
既に変態洗👀脳が⁈始まってたり⁈^ ^
エロ〜い変態の世界へ〜
既に始まり始まり〜だったり⁈


年内の
✨まさき劇場✨
残り4日間でオープンだよ💓


12時〜0時


✨まさき劇場✨気になって〜な
初めての方も
お久しぶりの方も
いつでも✨まさき劇場✨な方も
ア〇ルを突…き出し…て
差し出して〜🍌
(*'ω'*)
優し〜くするよ…👀
👿クソ⁈まさきプレイがお好きな方には…
しつこ〜くヤっちゃうかも(*'ω'*)


待ってるよ👀




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧