ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

ほんっとうにお願いします🙇‍♀️




お待たせしました💖



アイテムを準備したよ✨



これで遂に...尿道責めが出来るようになりました💕



医療用カテーテルと



滅菌ゼリーと



あと清潔に出来るように消毒も💖



医療用のカテーテルを用意したのは、



柔らかい素材で、尿道を傷つけにくい上に



安全性が高いから💖



だこら、尿道責め初心者さんも安心してね✨



尿道責めは、射精以上の快感が味わえるんだって💖



看護師経験を活かして気持ちよくなってもらう為に頑張るね╰(*´︶`*)╯



(あと、これ某通販サイトで買ったんだけど、


あの...ちょっと、お値段が高かったんやで



うん...その、なかなか可愛くない値段(;´д`)



何本かセットになってて、いっぱいあるんで、



たくさん気持ちよくなって下さい🙇‍♀️



是非、ご利用お待ちしております。もう本当に。切実に。お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)



ちはやの写メ日記一覧