のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

私のおもちゃ

口コミラブレター💌
こんなにもすぐ届くなんて嬉しすぎる💕




なにされるんだろ💦って
初めての世界すぎて
緊張しまくってて可愛かった😂💕


でもとりあえずやってみる!って
挑戦するマインド素晴らしい👏



あんなにも頼もしそうなお兄さんが…

こんなに敏感で
あんなに喘いじゃうなんて…🫣



顔見れない💦恥ずかしい〜って
散々言ってたくせに

パンストローションしたり
先っぽ攻めや乳首で悶えまくって

縛ってください!
好きにしてくださいっ!!!

って言い出してかわいすぎた🫠💓



何度も寸止めしてたら
いかせてください…お願いします…って
おねだりまでしちゃう始末🤭


痴女心を完全にくすぐられてしまった😂



この世界を知ってしまったキミは
もう他のところいけないね😇



あんな姿見せられたら
ずっと私のおもちゃにされてしまうのに…🥰



次はのぞみの犬として
もっともーっと愛でてあげるね💕



Twitter(X) @nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧