いぶ/(27)


T162/ B88(D)/ W59/ H89

変態への興味が尽きない



私、好奇心だけは
人並み以上にあるので



こんな事してみたい!
って言ってもらえると
じゃあこんなふうにしてみよ⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠✧
って私もやりたい事が増える🙈




こんな体制でされたい!
おっけーやってみよ!
やっぱ無理だね😂😂😂😂😂😂😂😂😂


みたいになることもたまにありますが
変態ちゃんと一緒にいろんなこと
チャレンジしていきたいな♡


プレイ中は一緒に楽しみたい!
これが私のモットーです⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠






とはいえ苦手プレイもあるので
また日記に書く🥺!



本日は19:30頃までが空き
その後23:30頃から行けます☘


今日は遅くまでいれるので
深夜からのえっちなお遊びの
お誘いも待ってるからね…✧


いぶの写メ日記一覧