ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

可愛すぎる件について




本日もありがとうございました🩷


今日もありがとうー🥺💓
いつもかわいいおパンツ履いてて
私に見せてくれるの大好きw💗
ビクビクいっぱいして気持ちいいとかしか
言えんくなって可愛すぎ🥺
初のペニバンも楽しかったね!!
咀嚼も🫶何口も食べてすまぬw
グミも一列買って来た!って
大量にありがとう🥺🥺


また会えて嬉しい🥺
えっ可愛い!!って言ってたら
言ってきたセリフ
かわいすぎん?!ってなったわ😂😂
恥ずかしい格好にされたり
また新たな一面見れて嬉しかったな🤍
相変わらず敏感すぎるね..♡


いつもありがとう💗
声いっぱい出して
足もいっぱい広げて
いやらしい姿が最高🫣♡
私の顔見ながら出すとかも
いやらしかわいすぎるよー🥺
今日もしっかり
お尻気持ちよくなれてたら
嬉しいなぁ🥰🥰




みんな何回も逢ってくれてるのに
身体どうしたんってくらい熱くなったり
ドキドキしてくれてるのが
ほんとに可愛くて
かじりつきたくなる←
嬉しい😂😂ありがとう🥲💓





明日はお休みです♡

スパルタからの天国な休日になりそ♡


次回19日💕

よかったらラム納めして下さいっ🥺


ラムの写メ日記一覧