ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

くたくたぁ、、




お休み満喫しすぎて
眠くて白目むきながら
日記書いています


ネイル納めもしたし🩷
お買い物もして
酵素風呂も入って来た〜(´∀`)

ネイリストさんとは
永遠に
エッチな話してたw😂😂
男子禁制ーーw


明日はお昼やっと
ジム行ってくる(*´꒳`*)えらい
撮影終わったら行く言ってたひと
だれかな(*´꒳`*)
しばかれてきます(*´꒳`*)




そしてそして
告知です💋💋



12月限定!
れみさん♡のぞみさん♡まさきさん♡ラム
お好きな組み合わせ複数プレイで
10分サービスです💗

複数プレイしてみたかったけど、、
って変態ちゃんにも
良いキッカケになればとおもいます👏💗
4Pはしたことあるけど
5Pないなぁしてみたいっ



他にみりさんといぶさんちはやさんとも
3P可能ですがイベント対象外になります
でもみんな大好きなので
誰とお誘いいただけても
嬉しいです(//∇//)💓💓💓
どの女性との組み合わせでも
大興奮間違いなしだよ🫣🤍



何かご相談があれば
ぜひメッセージください♡





ラムの写メ日記一覧