まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

気持ちいいの発見💡開花か⁈👀可愛くおねだり出来ちゃった(〃ω〃)♡



初めてのM性感へ
✨まさき劇場✨プロフィールから〜👀
お久しぶりにヤってきた〜
嬉しい再会〜(〃ω〃)
脱衣からシャワーからが前戯👀
今まで鈍感だったところが
気持ちいいの発見💡
気づけばいたね👀まさきの指ち〇ぽ🍌
フェチが開花⁈それも素敵なフェチだよ〜
可愛いランジェリーに
きゅんきゅんきゅん👀
ガシ〇ンおねだりから
ペニち〇ぽ🍌のおねだり〜👀
可愛くおねだり出来ちゃってる〜(〃ω〃)
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎
またまた週回遅れて…遅れ気味です🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


12月になって
新しい出逢いが〜👀
初めてのM性感に飛び込んで
✨まさき劇場✨に飛び込んで
来てくれて感謝‼︎


M性感
SとかMとかは忘れて〜👀
完全受身で貴方だけの気持ちいい
性感帯を見つけたり👀
フェチに没頭したり👀
ちょぴ〜っと冒険してみたい変態遊びや
たまには甘えんぼ〜になりたかったり〜
非日常を楽しめちゃえるよ〜👀


M性感デビューの主役さんも
多いので
M性感は奥が深ーーイイなお話で
真剣に〜楽しくなってもらえて嬉しい👀
✨まさき劇場✨を
プロフィール内容から
日記から
口コミ💋から
見つけてくれてありがとう💓


2023年の〆に
風俗忘年会は
M性感変態紳士倶楽部浜松店に
1歩踏み出してみよ〜👀
きっと新しい自分に出逢えちゃうよ💓


また明日‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき








まさきの写メ日記一覧