まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

恥ずかしがり屋さん達〜チェック👀♡

お題:【マイガール】人に言えない恥ずかしい性癖ありますか?に回答♪


普段の性活でパートナーに
言えない恥ずかしい性癖は…
M性感
変態紳士倶楽部で〜
包み隠さず曝け出しちゃって👀


M性感が初めてな方は〜


事前アンケートのご利用も‼︎👀


チェック👀














これなら
恥ずかしがり屋さんでも
大丈夫そ〜だね👀


お電話で受付スタッフさんには
言いづらい性癖も
スムーズに〜‼︎


事前アンケートで
貴方に合った痴女さんと
非日常を楽しめそ〜だよね👀


あっ‼︎


✨まさき劇場✨は
恥ずかしい性癖は無いかな〜👀
性癖も人それぞれなので
新しい性癖に出逢うと感動します(*´꒳`*)
変態脳なのでね(*'ω'*)


包み隠さず曝け出しちゃお〜(*゚∀゚*)


普段の性活でひた隠してる分
M性感変態紳士倶楽部では
思いっきり〜フェチ変態や
オーガズムでエッチな声を出しちゃってね‼︎
心もカラダも満たされる〜はず👀👀


師走でお忙しくしてる
主役さんも
✨まさき劇場✨で
フェチ変態オーガズムで特殊な事も
ひと息つきにキテネ💓
あっ‼︎👀
突かれ…に…だったね(*´꒳`*)




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧